1. 無料アクセス解析

醜いアヒルの子

スポンサーサイト

2007/12/01 [Sat]

ギルド紋章


ギルド紋章を作るための素材が全て集まりました





まずはギルドメンバーと、どのような紋章を作りたいか相談してみます

どんな意見にも真摯に耳をかたむけ、有意義な議論を行う予定です







いきなり頓挫しました


この会話だけを見ると、私が、人の意見を聞く耳を持たない独善的な人物に見えるかもしれません










検証してみましょう

Ericさんの案です






・・・・・・



・・・・・・・・・






















・・・・・・





・・・・・・・・・











私は正しい判断を下したと自負しています














却下です















却下です

と言うか、もはや意味がわかりません







議論の半分以上が無駄な時間で過ぎましたが、候補が固まってきましたので、実際に作成する準備に入ります



まずは砂漠の村リンケンにいるジレッドさんに、紋章の作り方を聞きに行きます









どうやら集めた素材と紋章作成用の道具を交換してくれるようです











候補となっている図柄は動物に分類されているようなので、ビスティアさんを紹介してもらいます
















ビスティアさんはロマ村のはじっこにいます





さっそく紋章作成を依頼してみます











動物紋章家の肩書きを持ちながらこの体たらく

しかし適当な紋章を作られても困りますので、ここは動物図鑑探しを引き受けるしかありません







動物図鑑といえば、過去にとある作家が図鑑を作成するのを手伝った記憶があります

オアシス都市アリアンに住むマイトさんです

さっそく訪ねてみましょう













助詞の使い方に疑問を感じる問いかけですが意味は通じるでしょう



















どうやら不良在庫を売りつけるつもりのようです

過去に手伝った際にはきちんと報酬をいただいてますし、文句を言う筋合いではないのかもしれませんが、釈然としないものが残りますね



















だからと言って、こんなに正直すぎる返答もどうかと思いますが





しかたなく300万G払って図鑑を入手します














あなたの論法だと私もお金を払わなくてもいいのではないでしょうか









予想外の出費もありましたが、無事に動物図鑑を入手できたのでビスティアさんに届けます










またお金ですか・・・

動物図鑑を入手してきた私の労力への対価についても考えて欲しいものです

しかしここまで進めた以上、途中で止めるつもりはありません

400万Gを支払い紋章作成用のアイテムを受け取ります





紆余曲折ありましたがなんとか紋章作成できそうです


























今日の更新はここまでです

この記事へのコメント

更新されてるw(゚∀゚ )

ちゃっかり更新されてるwwww
これからもファイトですっ(ノ´∀`*)

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://gokithief.blog87.fc2.com/tb.php/8-933987a1

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

群青放送部員

Author:群青放送部員
MMO RED STONE

Red Emerald

RED STONE

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。                                                    

