1. 無料アクセス解析

醜いアヒルの子

スポンサーサイト

2011/02/17 [Thu]

残62%

 


3時間は長すぎるので1時間分を3個もらえないものでしょうか。


さて、突然ですが人物紹介です。

秘密ダンジョン攻略パーティーを度々ご一緒させていただいたこの方。



ビショップのCymruさんです。

非常に丁寧な方で、なんとなくハイソサエティの香りがします。







合言葉はごきげんよう。

某ミッション系女学園を思い出させます。

萌えます。

本体はごついビショップですけども。





秘密ダンジョンの適正レベルから外れる際にも、丁寧な挨拶をいただいてしまいました。

次の秘密ダンジョンでも是非ご一緒させていただきたいところです。

どうぞよろしく。






さておき、




珍しく放送部のギルドチャットが賑わっていましたので。







さっそく突撃です。




ひさしぶりのポイント戦ですが、キャラクターレベルが上がっているため、かなり順調です。





ところが、








おわかりいただけるでしょうか。

すでに骸骨騎士の次のステージのボスである大将軍バーノンを倒した状態です。

しかし、何故か骸骨騎士を倒していないという理由でタイムオーバー。

意味がわかりません。


そこそこ順調だっただけに痛いバグ発生でしたが、気を取り直しまして。






助っ人を増やして総力戦です。






低下職もいるため超順調です。








しかし、最後の難関を攻略できずにまたしてもクリアならず。






参加13ギルド中、9位とかなり残念な成績です。

これでは攻城戦への参加資格である20位以内は厳しそうです。




人数が揃うと自然と始まるものがもうひとつ。



メインクエスト攻略です。

ギルドメンバーのサブキャラクターがボス討伐で止まっているとのこと。

今回の相手はアークデビル。




火属性抵抗の高さに驚きつつ、レベルにものをいわせたゴリ押しであっさり攻略。

次のボスもこの調子でよろしくお願いします。

ペース的に次のボスは半年後くらいですが。






さて、VITALIZER。




珍しい時間に珍しい人物を発見。

VITALIZERのHeart&Soul、とらすんことTrescaさんです。


何人か巻き添えに思わず話し込みますが、





















私が席を外した瞬間に解散していました。

ちょっぴり迷惑だったようです。

泣けるぜ。





次は逃がしません。












意外にも。



どうやらあの点数でも20位以内に残れたようです。















さすが少数精鋭ギルド。



1人です。



独りです。







自分の姿が見えなくなるくらい囲まれています。


ちなみにお相手はこの他にもうひとつの拠点と紋章にも数人配置できるほどの人数でした。

泣きそうです。





途中でもう1人参加してくれましたが、




38%が精一杯でした。

死ぬことはないものの、ネクロマンサーの集団に動きを封じられ続け、かなりの時間をロスしてしまいました。

スタートからもう1人武道家がいれば落とせたかもしれません。

次回に期待です。



今日の更新はここまでです。

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://gokithief.blog87.fc2.com/tb.php/74-8038d469

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

群青放送部員

Author:群青放送部員
MMO RED STONE

Red Emerald

RED STONE

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。                                                    

