1. 無料アクセス解析

醜いアヒルの子


2010/10/31 [Sun]

 
転生キャラの特権ということで。




買ってしまいました。

お値段1億G。

結構な金額ですが、ギルドダンジョンのボス戦等で役立つことを期待して奮発しました。


早速テストします。















セミボス相手でも一撃で壊されます。



余っていた羊皮紙でLv3にしてありますが、実用レベルには程遠いようです。

泣けます。

1億G。



ところで「レベル3のヘルプリズン」というのは、悪魔のスキル「ヘルプリズン」のスキルレベル3の状態のことなのでしょうか。

だとすると最大でスキルレベル30相当。

ちょっと物足りない気もしますが、指輪1個の性能としては贅沢かもしれません。

Lv30までの強化が現実的ではない以外は、なかなか素敵な指輪です。




だから誰か1億で買ってください。












もう11月になるというのに何を言ってるんでしょうこの人。













そろそろ2ヶ月経過するというのに何を言ってるんでしょうこの人。







さておき、





最近の群青放送部。


少数精鋭にますます磨きがかかっています。





無茶な叫びもしてみたくなるってもんです。

隔週で2連続、大敗を喫している相手ですからこのくらいのハンデは欲しいところです。



最近はウィザードでギルド戦に参加していますが、たまにヘイストをかける以外は逃げ回っています。

役立たずっぷりに驚きを隠せません。

hi-liteは偉大だったな・・・




ちなみに画像のギルド戦は、10分ほど経過したところで、自粛スキルを撤回。

逃げ回ることと復活巻物の数だけはどこにも負けない、放送部らしいギルド戦になりました。













最近気になっているのですが。

タティリス遺跡B1に出没するモンスターの名称に、違和感を感じるのです。





ポルートゾンビ。

ゾンビ、Zombieですね。

動く死体の一般的な呼び名でしょう。





ポルートバット。

バット、Batですね。

名前の響き的に粉砕バットとかの仲間のようですが、見た目的にはコウモリですかね。

















ポルートサソリ。
















・・・サソリ!?

スコーピオン、Scorpionじゃダメなんでしょうか。

同じ系統の名前だけに物凄い違和感を感じます。




いや、まぁどうでもいいんですけども。


今日の更新はここまでです。


この記事へのコメント

>ポルートサソリ
いわゆる『混ぜ言葉』とかいうのに近いものがあるかもしれないですね。
賛否両論あるかもしれないですが、個人的にはどうも語感がいいとは思えません…

>ポルートサソリ
食人スコーピオンの例もあるのでたぶん文字数の制限が原因ぽいですね。
いずれにせよカッコ悪いです。

遅いの一言。

ちょっとしたニュースがあるぜ



詳細はゲーム内で(・∀・)

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://gokithief.blog87.fc2.com/tb.php/69-5b2d1eef

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

群青放送部員

Author:群青放送部員
MMO RED STONE

Red Emerald

RED STONE

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。                                                    

