1. 無料アクセス解析

醜いアヒルの子

スポンサーサイト

2010/04/05 [Mon]

 
地下界に通っています。




 
目的はもちろんこれ。





34%の確率でどんなアイテムでも複製が作れる素敵アイテムです。


















ばかな。






入手するまでにかかった時間と、失うまでにかかった時間の差が激しすぎて目から汗が出そうです。










先日、久々に複数のギルドメンバーが同時にログインしまして、





群青放送部での初ポイント戦に行ってきました。






以前のポイント戦に比べて、かなり難易度が上がっています。





制限時間がかなりシビアになっていますし、出現するモンスターも強力です。





レベルと人数から考えて最後までクリアできるとは思っていませんでしたが、予想以上に早い段階でまず私が死亡。





続いて私が死亡。



結局そのまま制限時間オーバーしてしまいました。





当面、放送部の目標はポイント戦完全クリアになります。


ちなみに以前の目標「格調高く華やかに」も継続されますのでギルドメンバーはそれぞれ留意してください。








前回のセイジ討伐に続いてアクアドラゴン。





後先考えずにとりあえず来ちゃった感のするPT編成ですが、





意外となんとかなるものです。












だが、てめーは無理だ。







ということで誰か助けてください。



今日の更新はここまでです。

この記事へのコメント

何かと大変そうですが変わりがないようでなによりです。
応援しています。応援しかできないですが応援します。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://gokithief.blog87.fc2.com/tb.php/63-448648b8

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

群青放送部員

Author:群青放送部員
MMO RED STONE

Red Emerald

RED STONE

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。                                                    

