1. 無料アクセス解析

醜いアヒルの子

スポンサーサイト

2010/02/16 [Tue]

近況

 

ちょっと間が空いてしまいました




ありがとうございます

素敵なご職業ですね

私は太ももより臀部や乳房の方が好きですけど






前回の更新でお伝えしたエナジードレインのおかげで、1からLv上げをやり直しております






転生しても宝箱の中身は以前と変わらないようです





転生後は、以前ほとんど参加することのなかった秘密ダンジョン攻略に積極的に参加しています






ダンジョンに突入した自分を神の視点で眺めたり











同じPTになった方がアトミック雑貨の常連様だったり






ポータル獲得のためにPTを組んでいただいた方もお客様だったり







別の秘密ダンジョンでもやっぱり神の視点だったり










無茶なPT編成でメインクエストのボスと戦ってみたり







カエルに話しかけてみたり






リッチにリベンジしてみたり






5対1のギルド戦で負けてみたり








放送部で新たな罰則ができたり







ポイント戦に参加してみたり


ところでこのボスの名前なんですが


鷲狂戦士のチック氏なのか、乙女チック的な意味でのバーサーカーチックな鷲氏なのか大変気になります
















相変わらずスーパー猫さんが既知の外にいたり








いつもと変わらぬゲームライフでした


そういえばtakumiさんが戻ってきているようですね


どこかでお会いしたらまたお喋りしましょう





今日の更新はここまでです


この記事へのコメント

まさか!

俺の名前が・・・!ありがとうございますw

そして、彩さんが常連さんだったなんてw

転生してから、色々参加してるみたいですねw

もし会うことがありましたら、耳させていただきますw

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://gokithief.blog87.fc2.com/tb.php/62-9d0d56b6

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

群青放送部員

Author:群青放送部員
MMO RED STONE

Red Emerald

RED STONE

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。                                                    

