1. 無料アクセス解析

醜いアヒルの子

スポンサーサイト

2009/12/26 [Sat]

エナジードレイン


人の集まる街には多くの露店が並びます

しかし、露店を出せる場所には限りがありますので土地の奪い合いに敗れた場合は僻地で営業することを余儀なくされます






そんな僻地での営業中になにやら聞こえてきました






どうやら某氏に耳打ちしているようですが、声が大きすぎて丸聞こえです



気になって周囲を見回してみると







私の店ものれんわけするほどの老舗になったようです



というか見ず知らずの他人をいじろうとするこの勇者に脱帽です

これがオンラインゲームの醍醐味かも知れません






ポータル獲得のためのPTを組んでいただいた方からこんなお言葉もいただきました






身内以外では初めてだったのでちょっと感動です

ギルド戦でよく対戦していただくギルドの方からもいただいたりしましたが、まぁ身内みたいなものということでノーカウントです










新規マップが追加されたので観光へ





珍しいモンスターがたくさんいました

私の推理が正しければ女の子です









先日酔っ払った勢いで特攻隊長が顔を出してくれましたが




こちらもお変わりないようで安心です













アルコール成分で魂の色がだだ漏れです








さておき



前回お伝えした目標Lvにも無事到達いたしました












































手裏剣を装備していても防止できないようです





今日の更新はここまでです


この記事へのコメント

訓練場での転職はLvが1になる仕様でして、、、
それはともかく転生おめでとうございます。
個人的には、僻地での露店というのはついつい覗いてしまうものだったりするので、アリなんじゃないかとも思ったりしてます。

お久しぶりです^^

相変わらず面白い記事でよかったですw
耳打ち失敗してますねwしかし有名になったということなんですね!w

カマキリで笑いましたw名前がそのまんまですねw
チガロさん相変わらずへんt・・格好いい^^尊敬しますw

最後のは、しばらく離れてたのでわからないんですが、なんでしょうかw

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://gokithief.blog87.fc2.com/tb.php/61-901cf8ef

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

群青放送部員

Author:群青放送部員
MMO RED STONE

Red Emerald

RED STONE

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。                                                    

