1. 無料アクセス解析

醜いアヒルの子

スポンサーサイト

2009/11/01 [Sun]

トイレ





小学生はうんこで笑いますがトイレで笑うのは何学生になるんでしょうか




前回の更新からかなり時間が経ったように感じますが、恐らくこれが本来のペースでしょう


というわけで地味に、マイペースに、更新です


しばらく募集看板を出していなかった悪魔代行


実は、VITALIZERのギルドメンバーの予約によりほぼ専属となっておりました









適度に失敗をはさみつつ




















3回目でようやく成功


素敵な仕上がりですが、今回も私のキャラクターは装備できないアイテムでしたので心穏やかです



















先日の群青放送部ギルド戦に、飛び入りで助っ人が現れました










アイテムを買う場所も忘れている切込み隊長です


結果は惜しくも敗戦でしたが、「違いない露出狂」の存在感は全盛期を彷彿とさせるものでした


また気が向いたら是非、参加してください










ところでギルド戦における禁止スキルですが


群青放送部では対戦相手に特に禁止を望むスキルはありません




































トイレ休憩だってありです












さてVITALIZERですが


こちらではギルド戦終了後に、真面目な反省会が行われます







日本語で発音できない綴りになっていますが、司会進行役はギルドマスターのスーパー猫さんの仕事です








様々な反省点や改善するための意見が飛び交いますが

















だいたい一言で終わります













貴重な意見も数多く出ているのですが







































この司会進行時の豪腕ぶりを是非、本番のギルド戦でも発揮して欲しいものです

































最近小ネタばかりで更新するのが億劫だったのですが、先ほど数学課題フォルダでメインクエストのお手伝いに行くイベントがありましたのでなんとか更新です







途中のスクリーンショットをすっかり忘れていたので、まったく記事にできませんでしたけど




今日の更新はここまでです


この記事へのコメント

その笛含めてハックされましたよっと

>しみぢい
ライトから聞いて驚いてたけど、きついね・・・
何か力になれることがあれば言っておくれ

じゃあ遠慮なく
東京のオンニャノコを・・・

トイレ休憩してすいませんでした( ´_ゝ`)・・・

いやぁー、久々のGvで楽しかった~
みんな相変わらずでなによりです。

このギルドには負けられない(キリッ
な、相手がいたらあきさん経由でめールくらはい

その代わり装備は貸してNE☆

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://gokithief.blog87.fc2.com/tb.php/59-23ee499e

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

群青放送部員

Author:群青放送部員
MMO RED STONE

Red Emerald

RED STONE

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。                                                    

