1. 無料アクセス解析

醜いアヒルの子

スポンサーサイト

2007/04/06 [Fri]

古文書

現在ギルド倉庫が正常に機能しないバグが発生しているようです

倉庫の中身が消えてしまうかもしれないので、早急に中身を取り出すようにとのこと

この報せを聞いて一番に確認したアイテムはこれでした






古文書です

名も無い崩れた塔の12Fにいるリッチから入手できるアイテムです

ドロップ確率がかなり低いらしく、高額で取引されていたりもします


幸い倉庫の中身は全て無事でした

今日は、この古文書を獲得するまでの経緯を書いてみたいと思います




きっかけは、偶然リッチが出現しているのを発見したことでした

リッチの出現する時間は約3時間ごとのようです




ソロで挑んでみましたが古文書獲得ならず






ギルドメンバーのWizさんが、お手伝いをしてくれることになったので、
私はBISで参加することに




だらだらと喋りつつ待つこと3時間





ついにリッチが出現します









私の仕事はミラータワーをかけてアーチ、エレメを切らさないくらいしかありません

反面、1人で攻撃しているWizさんはとても忙しいことでしょう










随分余裕そうです、と言うか

















喋りすぎなうえに、とても嘘っぽいです










3時間も待って頑張りましたが、この日も結局古文書は入手できませんでした













獲得を半ば諦めていたのですが




Wizさんがソロであっさりと獲得してきてくれました

SSはWizさんから拝借したものです

高額アイテムにも関わらず、無造作にギルド倉庫に入れておいてくれる豪胆さに惚れ惚れしますね



今日の更新はここまでです

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://gokithief.blog87.fc2.com/tb.php/5-a838585b

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

群青放送部員

Author:群青放送部員
MMO RED STONE

Red Emerald

RED STONE

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。                                                    

