1. 無料アクセス解析

醜いアヒルの子


2009/09/03 [Thu]

猫と狂犬


みなさん動物はお好きでしょうか


私は犬や猫などが大好きで、見かけるとついつい遊びたくなってしまいます


近所の野良猫たちはあまり触らせてくれない子ばかりですが、諦めずに手を出し続ける毎日です










見かけるとついつい声をかけてしまったりもするわけですが









どうやら狂犬だったようです































ああ、犬でも猫でもかわらないんですね







耳打ちチャットとは名ばかりで奇声を張り上げる人の多いVITALIZERですが












ログインした直後に・・・!?


いったいどこで見張っているのでしょうか


恐らくは野生の勘と思われますが、普通の人類を驚かすのはやめて欲しいものです






そんなシックスセンスの持ち主もーもーさん























用があったのは私ではなかったはずなのですが


なんというか世界の中心で生きてらっしゃいます


いつまでもそのままでいてください


















主にネタに困らない的な意味で














さて放送部




先日の記事でお伝えしたように、ノーブルなギルドを目指して日々奮闘していますが
















どいつもこいつも












Ericさんのサブキャラクターのメインクエストのお手伝いに行ったのですが






現地集合を言い渡され軽く迷子に











※件のマップが実装されてから1年以上経っているようです
























すみませんでした比較的新しい方のマップということでひとつお願いします















最近、スウェブタワー地下のオーガを狩っている愛奴隷さん









攻撃力の高いモンスターに苦戦しているようです






いわゆる運キャラですしアドバイスはひとつです




















確かにごっそりHPが減りそうではありますが、なんというかいろいろと自重してください













先日ちょっと面白いアイテムを拾ったのですが






なかなか魅力的なオプションがついてはいますが残念ながら私は装備できません







一応ギルドチャットで自慢してみますが








当てないでください











健康極殴りアチャを育てた手腕に期待がかかります



今日の更新はここまでです


この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://gokithief.blog87.fc2.com/tb.php/48-edfd8c64

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

群青放送部員

Author:群青放送部員
MMO RED STONE

Red Emerald

RED STONE

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。                                                    

