1. 無料アクセス解析

醜いアヒルの子


2009/08/07 [Fri]

ゲシュタルト崩壊


何ブログかわからなくなってきたので日記も書いておきます


少数精鋭の群青放送部では、同じ時間帯に複数のメンバーが集まるのは大変稀なことです

たまに全員集合した時はPTを組んで遊びに行きます









議会制民主主義の崩壊を見せられました


前回、ラブ貴族の地図製作者称号がLv9まで上がりましたので

今回はLv10クエストを攻略します






ラカリフサにいるエイダンさんから依頼を受けますが



3~4文字の名前の人物が登場した際には儀式がありますね






















妙なもので営利を上げるのはやめていただきたいところです









今回は多数の登場人物を探しまわらなければならないようです





前回のクエストでも感じたのですが、敬称を絶対に略さない姿勢は大変堅苦しいです

登場人物全てが「探検隊員探検隊員探検隊員」と連呼するのでゲシュタルト崩壊を起こしそうです










さておき


気を取り直して進めましょう








・・・





よし、おまえもだ





自分で勝手にいじっておいてなんですが、イマイチです









探検隊員のみなさんはほとんどかたまっていますので、1人見つければ残りは芋蔓式です






たった2文字にも関わらず復元できない嫌な名前ですね
















イマイチなのが続きましたので、このあたり期待が高まります





















素敵です

この「全力でうっかり」みたいな雰囲気がたまりません











最後にもう1人イマイチな人を見つけて、無事ダンボール肉まんクエストをクリアしました
















さて、VITALIZERですが



こちらでもギルドメンバーPTで遊びに行ったりします







噂の高Lvマップ時の森です


モンスターからドロップするゴールドの上限が1万ゴールドだと初めて知りました





和気藹々とモンスターを倒して行きますが


























刺激欲しさにPTを全滅の危機に陥れるスーパー猫さん

















日ごろから狂っているだけのことはあります
















こちらにも狂っていそうな方が






後半はふぉるだあああうがゲシュタルト崩壊を起こしたのでしょうか


あるいは日本語そのものを忘れてしまっている可能性も否めません




























ちゃんと喋れるなら耳打ちも是非日本語でお願いします







さて何度か名前が出ていますので軽くご紹介


ビショップ、天使のもーもーさんです









ギルド戦において支援よりも攻撃を優先するそのスタイルは私のお手本でもあります








独特のタイピングで周囲に混乱をばら撒くのが主な仕事です








こちらは初級偏ですね

ギルドホールの略称として使われる方も多いと思います




































どこですか・・・?


何処と言うか、場所なのか何かのアイテムなのか、正体が予想できません






ちなみに我らが略語復元ジェネレーターによりますと





ちょっと女性の口から出る言葉とは思えません









そうそう遅れましたが実はこの方女性です


しかし落ち着き払った言動から実はおっさんでは?という疑惑も根強く残ります


ギルド戦で倒されたりすると

















やっぱりおっさんだと思います




今日の更新はここまでです

この記事へのコメント

不覚にもごりほなどで笑ってしまうとはwwwwww

おっさん乙

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://gokithief.blog87.fc2.com/tb.php/35-99b464d6

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

群青放送部員

Author:群青放送部員
MMO RED STONE

Red Emerald

RED STONE

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。                                                    

