1. 無料アクセス解析

醜いアヒルの子

スポンサーサイト

2009/07/13 [Mon]

再構成代行




よくあることですね


かねてからお笑い芸人のいわゆるあるあるネタというものを蔑んできた私ですが、まさか自分でも使っていたとはショックです
赤い悪魔にRED STONEを渡した際に貰える報酬に、青色の再構成魔法書というものがあります


ユニークアイテムを除いたアイテムの称号オプション数値を同じ等級内でランダムに再設定する、という素敵なアイテムです


これを使えばHP効率Lv6(71%~100%)の補正の低いものも、実用品に早変わりする可能性があります


もちろん更に補正が下がってしまうリスクもありますが試してみる価値はあるでしょう
































ごめんよライト・・・






さて名前が出たついでに軽くご紹介






VITALIZERの守護神hi-liteさんです


寝る前に人に罵声を浴びせる等の奇矯な振る舞いもありますが、Gvでは頼れるウィザードです



多忙の為に現在はあまりログインできないようですが、かつてはhi-liteのhiは廃人の廃と謳われたLv上げの鬼です




Lv上げの代表的なものはやはり1日2回の制限はあるものの秘密ダンジョンでしょうか








もちろんhi-liteさんは2回行くまでは眠れません



発言にもありますが秘密ダンジョン探索の最大の難関はやはり、探索の権利を得ることができる入り口の鍵、ポータルの獲得のようです


人気のあるダンジョンでは競争相手も多く1時間以上経ってもポータルが獲得できない、なんてこともあるようです



苦労していると聞いてそのまま放置することができない優しい私はもちろん応援の耳打ちを送ります





















怒られました











さて、群青放送部ですが



少数精鋭を誇るギルドのため、ギルド倉庫内のGv用消耗品がなかなか減りません



しかし先日ついに念願の知識火力職の加入があり消費のペースもだいぶ早くなりそうです




記念すべき加入1戦目後の倉庫はこんな感じでした









いつもはイッパイに埋まっているわけですからだいぶすっきりしたと思います、が・・・
















異論があるようですね




確かに評価の分かれるところだとは思いますが、私も言ってしまった以上意地がありますので最高裁まで争う構えですよろしく







Gv用の消耗品として代表的なものはやはりドラゴンの心臓でしょうか


CPを15~30秒の間MAXに維持してくれるアイテムです


消費CPの多いスキルも効果時間中は使い放題ですのでGvをより楽しむことができます



価値の高いものは効果時間最長の30秒心臓


私も頑張って集めていますが



















週刊誌連載のごとく打ち切られてしまいました




今日の更新はここまでです





:追記






再構成代行、今週はいいところを見せました


直後に本人が82%→100%のミラクルを見せてくれたので影が薄くなりましたが・・・



この記事へのコメント

猫さんもエリックさんもライトさんもキャラ良すぎるww

もちろん群青さんもですがww

というより、全員ですねwなんて楽しそうなGなんでしょうw


94%!最初最低補正だったのは残念ですが次で決めましたねw
そのあとの100%はもうひとつの効率ですかねw
ということは194%ですかww凄い神品ww

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます

実にうらやましい鎧ですよね

いつかは自分でも作ってみたいものです

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://gokithief.blog87.fc2.com/tb.php/26-1973d500

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

群青放送部員

Author:群青放送部員
MMO RED STONE

Red Emerald

RED STONE

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。                                                    

