1. 無料アクセス解析

醜いアヒルの子


2009/06/22 [Mon]

その名の由来は





愛です



最近、群青放送部で小さなムーブメントを起こしているものがあります





その名も略語復元ジェネレーター


任意の単語を入力すると、その単語がどんな文章を省略したものなのか教えてくれる優れものです


文字数の多い単語は判別できないようですが自身のキャラクター名等を調べてみてはいかがでしょうか





ちなみに「醜いアヒルの子」は長すぎるため、「アヒル」で復元しますと







こんな感じです


いまいちイメージが沸かない文章になってしまい我ながら不甲斐ないです









そんな時はもちろん群青放送部の誇る切り込み隊長の出番です







相変わらずの切り込みっぷりでギルドメンバーをどん引きさせる彼です








ではさっそく「チガロ」で復元してみましょう



















凄まじい精度の高さに驚きを隠せません







※当ブログでは以下略





編集って怖いですね









先日ひさしぶりにサブキャラクターのウィザードで懺悔の部屋を攻略してきました






そういえばウィザードのスキル、テレポーテーションを使えば橋を渡れるとの情報が


せっかくここまで来たことですし試してみましょう














結構あっさり渡れてしまいました


モンスター等はいませんが暇な時などに観光に来てみてはいかがでしょうか









さてVITALIZER



Gv回数の多さは以前お伝えしましたので、今日はどんなGvをしているかを少しだけ紹介させていただきます













だいたいこんな感じです


エースですから


ええ


いつだって先頭を走って敵を倒しに行きますとも


























ナニしてるんですかアナタ



今日の更新はここまでです


この記事へのコメント

1ヶ月後にはDカップ

チガロさんぶっちゃけすぎwwノーカットでブログに載せてしまうのも凄いですがww

奇襲ww思いついたとき後ろにいたんですねww

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://gokithief.blog87.fc2.com/tb.php/24-9605f03e

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

群青放送部員

Author:群青放送部員
MMO RED STONE

Red Emerald

RED STONE

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。                                                    

