1. 無料アクセス解析

醜いアヒルの子

スポンサーサイト

2009/06/01 [Mon]

日頃の行い




日頃の行いには自信があります



メインクエストチャプター5の、聖なる懺悔の部屋攻略に向かう途中、ビフレスト橋にこんな方が










移動が面倒なクエストなのでビショップ:天使はお手伝いを頼まれることも多いのでしょう









この時は橋の次の目的地、壊れた道へ送ってくださるのかと勘違いしてお断りしてしまいました




その後、少し気になってギルドメンバー等に尋ねたところ、どうやら橋を渡った先に行けるという噂があるとのこと


ちょっと楽しそうなので早速現地へ




















挫折しました



ということで、どなたか行き方等詳しく知っていらっしゃる方は是非教えてください


て言うか連れて行ってください












Ericさんのサブキャラクターのネクロマンサーがアンデッドを倒すのに苦戦しているようです


アンデッドが相手ならばやはりビショップの出番だろうということで








呼ばれてもいないのに押しかけてみました



やはり対アンデッドに特化した数々のスキルを持つビショップは強いです








ついつい勇者様専用のセリフをビショップのくせに叫んでみたりもしてしまいます
















知らない人のフリをされました










醜いアヒルの子のメインクエストがアクアドラゴン討伐まで進みましたので、ギルドメンバーを集めて攻略してしまいましょう


人望厚いマスターの集合要請ですからみんな自分のクエストを中断してでも集まってくれるはずです













お・・・お願いします・・・




屈辱の土下座外交で人を集めてクエスト攻略に向かったものの

















何が起きたかについてはEricさんのブログまとまりがないで詳しく紹介されておりますのでそちらをご覧ください








VITALIZERの話題も少々








VITALIZERにはB型が多いのでしょうか


B型の話題が出た以上言わなければならないことがあります











ものの本によりますとB型はワガママ、マイペースな人が多いようです


私はワガママな人は嫌いなのです













聞かれたからには答えなければなりませんね





















血液型で人の性格を判断するなんて愚かなことです


B型がワガママ等と誰が言い出したことなのでしょうか


自分で言うのもなんですが、私は協調性豊かでワガママとは対極の性格といえます






















すみませんでした



今日の更新はここまでです


この記事へのコメント

相変わらずレベルの高いネタですねww吹きまくりましたw

日頃の行いww

しかし橋大変そうですねw何度も戻されてるw

ゴッドハンドwダメを見ると殴りじゃなさそうですねwEricさん相変わらずですねww

Stanさん格好いいwpleaseときましたかww

俺もB型ですよww殆ど滅びますねww

ラストがwww

コメントありがとうございます

本文では特に触れていませんがStan_MarshはEricさんのサブキャラクターです



ちなみに私はB型大好きです

正確に言うとB型の自分が大好きです

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://gokithief.blog87.fc2.com/tb.php/22-6bbcd8a3

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

群青放送部員

Author:群青放送部員
MMO RED STONE

Red Emerald

RED STONE

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。                                                    

