1. 無料アクセス解析

醜いアヒルの子

スポンサーサイト

2009/05/04 [Mon]

VITALIZER







友人達が揃って更新していたので、釣られて私も新しい記事を書いています





ここ数回、群青放送部のメンバー紹介が続きましたので、このあたりでVITALIZERのメンバーも紹介してみたいと思います





まずはギルドマスターのスーパー猫さん










彼のキャラクター情報は恐らく、私からのノーマナーポイントで埋め尽くされているはずです










装備品やアイテムはギルドメンバーからの貢物が多数です












職業は剣士















弱点は人間系追加ダメージオプション











サブキャラクターでも変わらぬ芸風













主な仕事は私の護衛です










ギルドメンバーにはザコだの、弱いだの、頭が悪いだの、秋○に似てるだの散々に言われていますが






















どんな暴言も笑って聞き流せる度量の持ち主で














実はやる時はやってくれます













私は彼が大好きなのでザコだの、弱いだの、頭が悪いだの、○山に似てるだの、えぐい転売をやめろだのと、あまり言いたくはありません





それでも心を鬼にして厳しく接するのには理由があります




















単に私の口が悪いだけと思われるのも困りますので、私の本意を伝えようと努力はしていますが






















いまいち真意が伝わっていないようです











ここまで私の主観ばかりになってしまいましたので、読んでいただいている方にもう少し彼の人となりが伝わるログも紹介しておきましょう



















だいたいいつもこんな感じです



私の記憶が確かなら、直前まで他愛もない駄菓子の話をしていたはずなのですが・・・



正直、彼の話題の転換の巧みさには脱帽させられます







ここで、さらに追い討ちで彼を貶めるスクリーンショットを貼りたいところなのですが











警戒されてしまって予定が狂ってしまいました






彼の本性を暴くSSは次回以降に持ち越して、今日の更新はここまでです



この記事へのコメント

これはひどい(;^ω^)

おいおいおい
ばきおに聞いて来てみればなんだこれ!
よくもまあここまでうまいことばかにするもんだw
いつのSS使ってんだ!

まあ、裁判所で会おう

コメントありがとうございます

>ばぎさん
この愛に満ちた記事に何か問題でも?

>超猫さん
まだ訴状が届いておりませんので、コメントは差し控えさせていただきます

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://gokithief.blog87.fc2.com/tb.php/19-96d046e3

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

群青放送部員

Author:群青放送部員
MMO RED STONE

Red Emerald

RED STONE

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。                                                    

