1. 無料アクセス解析

醜いアヒルの子

スポンサーサイト

2009/05/01 [Fri]

ギルドメンバー






今日も前回に引き続きギルドメンバーの紹介をしようと思います



今回は一緒にプレイした時間が最長であろうこの人


頻繁に私のサブキャラクターと勘違いされます




スクリーンショットが残っていないくらい昔に知り合いました



当時人気だった「未完成の作品」クエスト、通称鎧クエで意気投合し、その後多くのクエストを一緒に攻略するようになりました



その時のメインキャラクターはアーチャー



当時としては斬新な、ステータス健康全振り、攻撃手段は矢を撃たずに弓で殴りかかるというスタイルでした



というか現在に至るまで「健康極殴りアチャ」、というキャラクターを他に見たことがありません



時代が彼女のセンスに追いつくには、まだまだ待たねばならないようです





さて、彼女と書きましたが、実はこの方女性です








胸囲が貧しいのが玉にキズの群青放送部のアイドルです














こんな乙女らしい悩みもあったりするようです










胸回りと腹回りは別物ですしね









ところで唐突に話は変わりますが、私は少年の心を忘れない大人であろうと日々心がけています


ゆえにまるで小学生男子のように、好きな子にはイジワルを言ったりします

















愛です



















愛です





















愛です



















愛です





















愛です












なんだか私がいじめてばかりいるようにも見えますが











結構やり返してきます








頻繁にネタにされる胸囲の貧しさとは裏腹に、女性らしい包容力を持った聞き上手で、どんなくだらない話でも楽しそうに聞いてくれます




気分が落ち込んだ時などは何度助けられたかわかりません





私のRSでの思い出の大半を占める大事な友達です





愛情表現のわかりにくい私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします





今日の更新はここまでです





追記:



ちょっと終盤持ち上げすぎて自分でも気持ち悪くなりましたので、もう一度落としてバランスを取っておきましょう







































この記事へのコメント

まるで私がひんぬーのような書かれ方をしとる…

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://gokithief.blog87.fc2.com/tb.php/18-fcce429d

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

群青放送部員

Author:群青放送部員
MMO RED STONE

Red Emerald

RED STONE

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。                                                    

