1. 無料アクセス解析

醜いアヒルの子

スポンサーサイト

2009/04/07 [Tue]

ギルドメンバー

前回に引き続きサブキャラクターの紹介をするつもりでしたが、ビショップ以外のキャラクターは特に面白く無さそうなので割愛します







そこで今日はギルドメンバーの紹介です




まずは長年の相棒のこの人から



群青放送部発足当時からのギルドメンバーで、私を除けば最も在籍期間の長いメンバーです
















彼のミスタイプは質、量、ともに他の追随を許しません





もっとも普段は丁寧な言葉遣いで非常に紳士的です












しかし、丁寧な言葉遣いの奥で静かに深く怒る方なので、イジる際には注意を要します












慎重にイジります





普段は突っ込まれてばかりの彼ですが、他の人の誤爆など反撃のチャンスもあります











しかしそこでも噛みます










二ヶ国語を操ってみたり











妙に元気だったり













幼児言葉になってしまったり












着替えただけで注目を集めるほどのロングコート愛好家であり












物知りな祖父がいたり










懺悔の部屋のセーラが嫌いだったり













特殊な祝福の仕方をしたり















気に入らないアイテムに八つ当たりしたり










ダンジョンをクリアした際に、出口をクリックし続ける独特な喜びの表現をしたり













相変わらずセーラが嫌いだったり









青POTを買いに行く時も一味違ったり













人の苦労に涙を流せる優しさを持ちつつやっぱり噛んでみたり







思いつくままに書き連ねてきましたが、真摯で誠実な人柄で皆に愛される稀有な人物です





出会いは全くの偶然と言っていいものでしたが、あの時ギルドに加入してくれたことを今でも感謝しています




彼なくして今の群青放送部はないでしょう






では最後に最近加入された実兄からのチクリ情報を













皆からの評価が一貫した、ブレない人柄を表す微笑ましいエピソードで今日の更新はここまでです

この記事へのコメント

楽しそうw

初めまして^^赤鯖でWIZ使ってますw

Ericさんに惚れてしまいましたwwいいGですね^^

あと、禁止ワードが分からないので、何度も書き直したりが大変でしたw

Re: 楽しそうw

コメントありがとうございます

アダルトサイトの広告、及びキーロガー等のウィルスサイトへの誘導を防ぐために、URLに含まれる文字列等が禁止設定されています

そのため「w」を続けて入力すると禁止設定に引っかかってしまいますが、閲覧する方のリスク軽減のためどうかご容赦ください

ちなみにEricさんは最近、古都のギルド戦申込所で頻繁に露店しています

いきなり耳打ち等をすれば大変驚かせることができると思いますので是非どうぞ

復帰したくなったww

こんな人がいるならRS復帰するのもいいかもしれないw

Re: 復帰したくなったww

コメントありがとうございます

復帰お待ちしております

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://gokithief.blog87.fc2.com/tb.php/16-9c6fa121

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

群青放送部員

Author:群青放送部員
MMO RED STONE

Red Emerald

RED STONE

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。                                                    

